2008年06月08日

おいらは、北極海の名物? 302教室

おいらは、北極海の名物? 302教室
おいらは、北極海の名物?だった。

38年前に、我が身に、おこった、それはそれは
 哀しい物語!!!
   えーっ、なにが???
  場所は、長野高専の302教室。

英会話の時間、初めてアメリカから来たお姉さま
 ミス・マッコネンが、名簿を見ながら、出席をとった時だ。
   おいらの番になったとき
    MR.IGARASHI SEIICHI を、
  ミスター、アイザァラッシ・・・セイ・・・
 とか、なんとか、おぼつかなく、くりかえしていたんだ!

それを聞いた、前の席の、H.A.のバカヤローめ
 ガバッと、立ち上がり、でっけえ声で
    「あざらし・せいうち」って、ほえた。

   次の瞬間、教室中、大爆笑!!!!

  当の、マッコお姉さま、
 ただ、名前を読み上げただけなのに、なんで、
  東洋の小僧っこたちに、うけてしまったのかわからなく
   ただ、目を白黒させていました。

 人生には、どこに、不幸が待ち受けているか
  わからないという我が身に起こった実例でした。

ちなみに、今! H.A.は、奈良に、暮らしている (@_@)
 38年たっても、忘れない! ばかヤロー!!! (-_-;)

   もう、一回、奈良に、届くように・・・
     おいらの永遠の天敵!!!
      大ばか野朗  ・・・    ぐしゅん。  





Posted by わさび田のパパゲーノ at 09:45│Comments(0)長野高専
 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。